トレーニングジムのパース制作!

先日、パックスクリエイションデザイン様とお仕事させていただきました。
今回は、代表ご自身が経営される「BEAST」というトレーニングジムの内観、外観パースを制作させていただきました。
ジムの機材に疎かった私もご一緒にお仕事させていただくことで、いろいろと勉強させていただきました。
一般のトレーニングジム以上を求める方々向けとのことで、かなり特殊な機材を取り入れるジムのようです。
代表のご承諾をいただき、ご納品させていただいた1カットを掲載させていただきました。
今まで制作したことのない空間デザインのお手伝いが出来て、私としてもとてもよい体験をさせていただくことが出来ました。
パックスクリエイションデザイン様、本当にどうもありがとうございました!
またご一緒にお仕事させていただければと思います。