イームズ シェルチェア!

新型コロナウィルスの感染拡大してますね。
不要不急の外出を控え、日々、私に何かできることはないか、と考えています。
先日、作品を作りましたので投稿します。
以前作ってみたことはありますが、今回は少し気合を入れたイームズのシェルチェアを作ってみました。
ひたすら、ネットに出てる画像を見ながら、作るのみでした。
座面は、平面から作成し、ある程度きれいなトポロジにしておいてからターボスムーズ。
実は、端面もマテリアル貼り変えているのですが、アングル的にあまり見えてきませんでした、、、残念。
後ろの壁は、こんな壁ないだろう、という感じの床フローリングをイメージ。
面白いかなぁと思いまして、、、。
floor generatorの後、「要素別マテリアル」モディファイヤ。4-5個のマテリアルをランダムに貼ってます。
皆様の健康と安全を願っています。
何か皆様の力になること、、、考え続けます。
また投稿します。
Arigraf